2月2日「じゃんぐる❤レディOh!」より
20150202_JRO_MON1

須藤凛々花「りりぽんのじゃんぐる学園ニュースは、『山田菜々ボコボコ事件』です」

照井穂乃佳「おぉ~、菜々さん?」

大段舞衣「大丈夫それ?」

須藤凛々花「はい、たんなな先輩って呼んでるんですけど、コンサートの楽屋で"締切"って書いてある扉があって、そこを開けられない場合は貼り紙が貼ってあるんですけど」

大段舞衣「開けちゃいけないよ、みたいなね」

須藤凛々花「普通にけいっち先輩が通っていったんですよ、その扉を。あ、通っていいんだって思って、リハーサルが終わって、その扉の方が近いんで開けて入ろうとしたんですけど、やっぱり半開きだったんですよ。半開きで、やっぱ入れないかと思って、でもけいっち先輩入ってったからいけるはずと思ってガンガン開けてたら、その扉にたんなな先輩が挟まってて。挟まってたから半開きで、めっちゃガンガン押し潰してて、入ったらめっちゃたんなな先輩が半泣き状態で、土下座する勢いで謝って『全然いいよ~』って」

大段舞衣「優しいな~」

須藤凛々花「優しかったです、はい」

照井穂乃佳「めっちゃおもろいねんけど」

大段舞衣「やばいな~」

須藤凛々花「やばかったですね」

大段舞衣「めっちゃ気まずかったやろ?」

須藤凛々花「はい、もうNMBいられないなと思いました。でもホントめっちゃ笑ってくれました」



NMB48 げいにん! ! ! 3 Blu-ray BOX (本編3枚+特典ディスクBD1枚)
バップ (2015-03-13)
売り上げランキング: 1,050