10月28日「NMB48のTEPPENラジオ」より
1028

■結婚願望について

渡辺美優紀「結婚願望は…子供が欲しいとは思うねん子供大好きやから。でも結婚ってなると相手次第にもなるし、結婚願望あるのかな?ちょっとよくわからへん自分でも」

村瀬紗英「そう、難しい~」

渡辺美優紀「でも最近、結婚できひん気がするっていうのをさや姉と話してて、彩ちゃんと話してて。なんやかんや二人とも、色んな将来の事とか話したりすんねんけど。で、昨日も語ってて、菜々ちゃんも含め。『菜々ちゃん卒業するけどさ〜』みたいな、『もしかしてさ、誰か待ってんのちゃうん?』みたいなw 『おいお~い』みたいな感じでw 『え?そんなわけないやん。ほんまになんでそんなん言うんよ(山田菜々のモノマネで)』って言ってたけど」

村瀬紗英「モノマネ入ってきたw」

渡辺美優紀「で、結婚のことについても話してんねんけどさ、『なんやかんやいってうちらって絶対結婚できひんわ』みたいな。彩ちゃんも『自分は結婚できひんと思う』みたいな、言ってた」

村瀬紗英「へぇ~」

渡辺美優紀「私も結婚できなさそうって言われるから」


■山田菜々の卒業発表について

村瀬紗英「菜々さん」

渡辺美優紀「ね、卒業ね。びっくりしたよな」

村瀬紗英「びっくりした~。Mでキャプテンしてるじゃないですか。だからこれからどうなるんやろみたいな」

渡辺美優紀Mのキャプテンはね、しまれなもやめちゃったし」

村瀬紗英「ね~、みんなやめちゃうんですよw

渡辺美優紀「でもね菜々ちゃんがやめるの、泣いちゃったけど、あの時はムカついたから泣いただけで」

村瀬紗英「あ、そうなんですか?なんで教えてくれへんかったんみたいな?」

渡辺美優紀「うん。寂しかった、寂しいし、これからのNMB48も不安にもなったし、でももう決まったことやからなんとかしようと思って」

村瀬紗英「菜々さんはタレントになるんかな?」

渡辺美優紀「うん、らしい」

村瀬紗英「タレントか」

渡辺美優紀「どう?寂しい?」

村瀬紗英「うん、寂しいし」

渡辺美優紀「菜々ちゃんとは仲よかったん?」

村瀬紗英「そうですね、Mになってからけっこうしゃべるようになったけど。菜々さん来てからやっぱり菜々さんの知名度とか存在感とかめっちゃ大きかったし、Mの中で。だからやめちゃうんや、みたいな」

渡辺美優紀「ねぇ」

村瀬紗英「唖然、みんな」

渡辺美優紀「どんどん、さえぴぃとか残りのメンバーがしっかりと頑張ってください」

村瀬紗英「そうなんですよ、頑張ります」