Google+より

一般公開で共有しました  -  昨日 22:24
 

NMB48 4thAnniversariLIVE
最終日終了しましたー(^^)


4年間辛いことや苦しいことがあってもここまで頑張ってこれたのは
NMB48というグループだったからです。

この3daysを通してほんとにNMBでよかったなと改めて思いました。
5年目もNMB48は走り抜けるぞー!

NMB48。そして1期生
だいすきー!!💕
no title

一般公開で共有しました  -  昨日 22:34
 
4周年記念ライブ最終日本当にありがとうございました^ ^

みんな好きだー!
16 - 1

16 - 2

一般公開で共有しました  -  昨日 22:56
 
山田チームM。

残り半年、
この18人とファンの皆さんで
幸せな思い出つくろうね(*v.v)!


だいすきです、山田チームM。
16 - 1 (1)

一般公開で共有しました  -  昨日 23:30
 
ゆっぴが作ってくれた😭
最高😭!!!!!
16 - 1 (2)

一般公開で共有しました  -  6:36
 
おはきゅん(∪^ω^ )

ほんといい写真だなあ…("⌒∇⌒")
さあ、今日も1日頑張りまおきゅんだー!!!!


あっ、Twitterもいいけど
ぐぐたすも引き続きチェック
よろしくね(笑)(⌒‐⌒)
17 - 1

一般公開で共有しました  -  6:55
 
おはよー^ ^

いろいろ写メ撮ってもらったけど、誰に撮ってもらったか思い出せない!(笑)

さやななの【友達】はもぅ見た?
たくさんの人に見て聴いてほしい!
no title

一般公開で共有しました  -  6:42
 

おっぱよーございしゃす(^人^)

寝落ちました。ソファで。(笑)

でも、体は痛くない( ´ ▽ ` )ノ
no title

Twitterより