9月6日「NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~」より

山田菜々「先週に続いて夏の思い出シリーズ。今年の夏、私の一番の思い出は、バーベキューをする予定があるのでそれにします」

大林健二「予定があるw

山田菜々www

西森洋一「予想でw 未来のw

全員「www

山田菜々「予定、予定」

大林健二「どうすんの、その予定なくなったら」

山田菜々「えぇ~!その時はもうまあ気にしないです」

西森洋一「それにしますとかじゃないんよ、思い出は。予約制じゃないからw

山田菜々「なるかなっていう」

西森洋一「びっくりしたわ、引っくり返んで聴いてる人」

大林健二「そんな夏の思い出で予想とか書かないでしょ、小学校の時とか日記で」

山田菜々「はい」

大林健二「『今年の夏の思い出は来月にバーベキューをする予定なのでそれです」って、言うわけないやん」

西森洋一「受験勉強中の人とかボキッって鉛筆折れてんで」

全員「www