山尾梨奈の質問コーナー抜粋

一般公開で共有しました  -  9:37
 

おはっぴー(*^。^*)!


今から久しぶりに
質問コーナーしますね!!

是非参加してください(*´-`) ♡


※ランダムで答えていきます!
答えられなかった質問には
今度+1させてもらいますねm(._.)m


ではスタートです ♡ ♡
最近サッカーの試合いった?


全然(TT)!何かしらあって行けてないです...今年中には行きたい!(笑)


最近ななさんとはどない?

相変わらず緊張して挨拶しか出来ません((._.)) 
8/3 11:18 (編集)
山田菜々さんと渡辺美優紀さんのSKE48との兼任はどうおもいますか


私はNMBと兼任のちゅりさんや村重さんやゆきりんさん、移籍の梅田さんやみおりんさんやれいにゃんさんを見て、発見や学ぶことが本当にあります。だから兼任は良いことだと思っています(°▽°)
8/3 9:54
ななさんの好きなとこは?


文字に出来ません
8/3 10:02
最近の山田菜々さんとのエピソードとかありますか?


挨拶しました!...
8/3 10:42
りなちゃんの使ってる化粧品ってなんですか?


菜々さんに教えてもらった化粧水を使ってます!!
2 日前 - 8/3 11:02
136
一番すきなメンバーは?



恥ずかしいから聞くなよ~ぉ...山田菜々さん!
8/3 12:21

山田菜々のスムージーの宣伝も欠かさない

一般公開で共有しました  -  2014/08/01
 

こんばんはっぴー(*^。^*)!

RESET公演終わりました!!
ありがとうございました(*´-`) ♡


17:12:05に「おたべやす」というブログが
上がってるので見てくださーい\(^×^)/♪


皆さん、遂に遂に!明日から!!
AKB48カフェさんで
私のパスタが食べられますよ ♡

イェーイ!!!!
73
これは、難波以外でも食べれるのかな?...
もし他の場所でも食べれたら報告待ってます!(笑)
8/1 22:17