no title

 今日のワケあり人は「ワケありバツイチ男」です

no title

 寿司屋の大将っぽいというワケあり人

no title

no title

 ワケあり人の正体は「10年間で4300基の送電鉄塔を見てきた男」でした

no title

 ライセンス井本に、送電鉄塔のようにワケありボードをめくるようムチャぶりされ、それに応じる菜々ちゃん

no title

 初めのテーマは「きっかけは別れ」

no title

 10年前に離婚し変電所の隣に住み始めたことが、送電鉄塔にはまったきっかけとのこと

no title

 街を歩いていて鉄塔を全く気にしたことがないという菜々ちゃん

no title

 「家の一番近い鉄塔ってどこと言われても分からんよな?」と振られて

no title

 菜々ちゃん「分かんな~い」

no title

no title

 菜々ちゃんが次に選んだテーマは「キャラクター鉄塔」

no title

 送電鉄塔巡りは巡礼だというワケあり人

no title

 しかし菜々ちゃんは、話の意味が分からない様子

no title

 発電所が伊勢神宮で…と説明されても

no title

 全くピンと来ない様子

no title

 菜々ちゃんにも分かるように説明を考えたライセンスは、

no title

 発電所が秋元康で、

no title

 そこから発信される送電塔がAKB48グループメンバーだと説明

no title

 分かりやすい例えに菜々ちゃんも納得

no title

 そしてこのワケあり人が熱狂的なファンだと

no title

 確かに分かりやすい例えw


no title

 これから行く予定の送電鉄塔が山中2泊しないと行けないそうで、誰か一緒に来てくれる人を探しているそうで

no title

 「どうですか?」と菜々ちゃんが誘われるが

no title

 「いやです~、行かないです」と拒否

no title

no title

 エンディングで、ワケあり人は鉄塔よりも菜々ちゃんの方が好きなんじゃないかという話

no title

no title


タイトル未定  (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax (2014-07-30)
売り上げランキング: 48