一般公開で共有しました  -  12:39
 
携帯が壊れてたから写メが全然なーい(°_°)!!笑
30 - 1

吉田朱里と小谷里歩のTEPPENでのエピソード

小谷里歩「菜々ちゃんは、携帯壊れてた」

吉田朱里「え、壊れてた?」

小谷里歩「うん、だから一から連絡帳作り直してた」

吉田朱里「うそw携帯落としてたこの前」

小谷里歩「よく菜々ちゃん携帯なんかなってるよな」

吉田朱里「携帯落とすで思い出した」

小谷里歩「なになに?」

吉田朱里「めっちゃ前の話やねんけどな、車乗っててんやんか、みんなで。そしたら菜々ちゃんな、二つ席が並んでるバスみたいな感じの車で、二人隣に座っててんやんか。めっちゃ眠かってな、ふぅ~って横に倒れだしてな、倒れたとこ荷物置き場みたいなとこで、空いてる所やねんな。そこに思いっきりガンって落ちていってんw」

小谷里歩「え、落ちたん!?頭打ったんじゃなくて落ちていったん!?

吉田朱里「うん。おしりから落ちてうわぁ~みたいな」

小谷里歩「なんかそういうとこあるよな、菜々ちゃん。何してんねんやろ」

吉田朱里「菜々ちゃんちょっとおもしろいね、ドンくさいところが」

小谷里歩「でも、いつもまーちゅんと言ってるけど、普通に可愛いよな」

吉田朱里「そう!」

小谷里歩「なんかキャラ的にさ、可愛いとかよりおばちゃんとかそっちの方が先に言われるけどさ」

吉田朱里「面白いとかな」

小谷里歩「普通によく考えて、菜々ちゃんって」

吉田小谷「めっちゃかわいいよな」

吉田朱里「だってはじめ見た時びっくりしたくない?」

小谷里歩「お人形さんみたいやんな」

吉田朱里「かわいい~って。目真ん丸で」

小谷里歩「いいよな、菜々ちゃん。ほんまに可愛いっていいよな」

吉田朱里「ああいう目が欲しかったねって思う」

小谷里歩「すごいよね日本人やで」

吉田朱里「な、すごいわ」

小谷里歩「今でも信じてない菜々ちゃんが日本人って」

吉田朱里「な、ハーフと思った」

小谷里歩「な、ハーフっぽい。いいなハーフ好き」