一般公開で共有しました  -  昨日 23:17
 
大好きな田中里奈ちゃんがプレゼントとお手紙をくれました♥︎

里奈ちゃんのブランド『Latia』のネックレスとコラボバックとか...(OvO)

早速つけてまーす♥︎嬉しい!!
no title

no title

no title

no title

 以前から田中里奈さんのことを好きと言っていた菜々ちゃんですが、先月の「日本女子博覧会」の時に初めて会っていました

山田菜々

一般公開で共有しました  -  20:01
 
やっと念願の田中里奈ちゃんに会えました...♡
可愛くて優しくてやっぱり大好き^_^

CDは女子博覧会が決まったときからやっと会える!と思って用意してたの♡笑
12 - 1