no title

 前回に引き続き、今回もふたつくくりの菜々ちゃん

no title

 今回のワケあり人は「ワケありアラ還男」

no title

 ワケあり人を見た菜々ちゃん「何か見たことある気がする」

no title

no title

 今日のワケあり人の正体は「50年間で100万匹金魚を飼った男」でした

no title

 ワケありボード、オープン!

no title

 一匹120万円するという、獅子頭タイプの金魚をもらったら?と話を振られ

no title

 金魚を昔飼っていたエピソードを話しだす

no title

 二匹飼っていて、リンゴとミカンという名前をつけていたそう

no title

 ワケあり人が獅子頭の金魚をあげると言って飛び上がる菜々ちゃん

no title

 金魚はお金じゃない価値だと語るワケあり人だが…

no title

no title

 120万ゲット!の笑顔

no title

 「金額ゲットって言うてるやん」と突っ込まれる

no title

 次のテーマは「ブスカワ金魚」

no title

 ワケあり人から菜々ちゃんに金魚をあげるのは可能か聞かれ

no title

 指を鳴らして応えるワケあり人
 それに一同爆笑

no title

no title

no title

 最後のテーマは「金魚ぶっちゃけクイズ」

no title

 Q「ギネス記録に掲載されている金魚はどっち?」

no title

 菜々ちゃんの答えは、43kgもあったら金魚じゃないという考えからA

no title

no title

 見事正解!


no title

 Q「オスとメスを見分けるにはどこを見ればよい?」
 Aを選んで菜々ちゃん正解!

no title

 金魚はメスの方がフンが太いという話を聞いて、「人間と一緒ですね」と振るライセンス藤原

no title

 「いやいや、ちょっと待って下さい」とすぐに突っ込む菜々ちゃん

no title

 「びっくりしたぁ」というリアクション

no title

no title


ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 19