no title

 今回は2つくくりの髪型の菜々ちゃん

no title

 今回のワケあり人は「ワケありメガネ男」

no title

no title

 今回のワケあり人は「室外機の友達」とのこと

no title

no title

no title

 室外機の地位向上のために日々働いているそうです

no title

no title

 室外機の話が聞けるというワケあり人に菜々ちゃんも爆笑

no title

 ワケありボード、オープン!

no title

 最初のテーマは「室外機を好きになったきっかけ」

no title

no title

 次に菜々ちゃんが選んだテーマは「室外機サミット」

no title

no title

 今日見てきた中でどの室外機が好きかと菜々ちゃんに振られて

no title

no title

 室外機を室内に置いてあげるのがいいのかもと思い始めた菜々ちゃん

no title

no title

 室外機のことを思うと、室内に置いてあげるのが優しいのではとのこと

no title

 ライセンス藤原が、将来的に技術の向上で室外機を室内に置いても大丈夫な室外機が出ればいいと補足するが…

no title

 ワケあり人には納得してもらえなかった様子

no title

no title

no title

 ワケあり人の理想の室外機のデザインがこちら

no title

 この絵を見た菜々ちゃん「私テレビにしか見えない」

no title

 ワケあり人の描く絵がうまいという話から

no title

 実は今回のワケあり人はこのようなバナナアートも手がけているとのこと

no title

no title

no title

 こっちの方が見たかったと一同大ブーイングw

no title

 菜々ちゃんもこっちの方が興味あると

no title

 バナナアートの方は海外からも取材を受けるほどとのこと

no title

no title

 バナナアートの方でまた見てみたいです