no title

no title

 先週に続き、今回も沖縄SPです

no title

 SPということで、山本彩、山田菜々2人とも出演します 

no title

 今回のワケあり人は「ワケあり名人」とのこと

no title

 菜々ちゃんの予想は「国際通りのお店を全部言える人」

 ライセンス「初めてそれっぽいこと言ったな」
 菜々ちゃん「沖縄だけに冴えてます」
 ライセンス「そこはよく分からへん。冴えてないです、普段通り」 

no title

 今回のワケあり人の正体は「40年間で80,000匹のハブを捕獲した男」でした

no title

 ハブは見たことはあるが苦手だという菜々ちゃん

no title

 一方のさや姉は爬虫類喫茶に行くほどの爬虫類好き

no title

no title

 ハブの跳んでくるスピードはボクシングのパンチよりも早いとのこと

no title

no title

 ワケあり人がハブに噛まれた話を聞いて愕然とする二人

no title

no title

 ハブの赤ちゃんと卵に嫌がる菜々ちゃん

no title

 ライセンスにハブの赤ちゃんを近づけられ、さや姉を盾にする菜々ちゃん

no title

no title

 さや姉はあっさり受け取る

no title

no title

no title

 菜々ちゃんはハブの卵をものすごい勢いで嫌がる

no title

no title

no title

no title

 ライセンス井本にハブの赤ちゃんが入った瓶を近づけられ、またも悲鳴をあげて嫌がる菜々ちゃん

no title

no title

no title

 ライセンス井本におもちゃのヘビを背後から近づけられる

no title

no title

 またまた悲鳴をあげて席を立ち

no title

no title

no title

 おもちゃのヘビを投げられうずくまる

no title

no title

 ハブの捕獲方法について教わる

no title

no title

 一匹捕まえると1,000万円のハブがいるらしい

no title

 名人のハブ捕り密着VTRを見て

no title

no title

no title

no title

 ライセンス「菜々ちゃん、おもちゃでわーわー言って、石垣とかにハブおったらどうするよ?」

no title

 菜々ちゃん「ほんまにどうなりましょうかw」

no title

no title

 最後にハブ捕りを実践してみる菜々ちゃん

no title

no title

 ライセンス井本におもちゃのハブを投げられて

no title

no title

 悲鳴をあげて腰を抜かす

no title

no title

no title

 最後まで悲鳴あげっぱなしでした