一般公開で共有しました  -  昨日 8:48
 

おはっぴー(*^。^*)!

今日は大阪で握手会です!
よろしくお願いいたします♪


あの!今日、研究生全員で勝負があります!!

メンバー何人と握手出来るか!
対象はNMB研究生以外の48グループの方全員です!
毎回写真を撮ってもらって
今日の21時までに何人分写真をアップ出来たか、
で競います!!!!

一番握手出来た回数が少なかった研究生には
罰ゲームがあります(○_○)!!
「金子さんと一緒に尻文字」...

頑張ります(゜Д。)!


ということでメンバーの皆さん、
そして金子さん、どうぞよろしくお願いします。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

一般公開で共有しました  -  昨日 21:27
 

今日の研究生握手対決!

山尾 51人
西澤 42人
明石、中野 35人
松村 32人
大段 31人
石田 30人
高山 28人
城 22人
森田 14人
照井 13人
松岡 10人
鵜野 6人

みぃーきさん、16人だったそうですが
時間切れです(○_○)!!
ということで罰ゲームです!!!!

が、しかしてるみーの投稿が
写真が4枚しか見れないとのことなので
一文字だけ尻文字参加決定 ♡

ということで罰ゲームは
金子さんとみぃーきさん、時々てるみーで
「キャメロン」を尻文字です!
頑張ってくださーい\(^×^)/!!!!


そして!なんと1位の私にはご褒美が!!

みんなが梨奈の可愛い画像を
載せてくれるそうです ♡やっふぅーい!


AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

講談社
売り上げランキング: 20