山田菜々

一般公開で共有しました  -  20:38
 
今日は朝からロケして、わけありの収録してきました...♡

ワケありのスタッフさんたちが『お誕生日プレゼント』ということでおいしいスイーツとお手紙までくださいました!

ワケあり、本当に面白くて毎週放送も楽しみにしてるの^ ^
嬉しかった♡
08 - 1

「ワケあり!レッドゾーン」今後の放送予定
★ワケあり!レッドゾーン★ライセンスVS天才的な時計を作る男!
NTV 2014年4月10日(木)26時24分~26時54分

今回は天才的な時計を世に放つ男が『ワケあり人』!

MC:ライセンス(藤原一裕・井本貴史)
アシスタント:山田菜々(NMB48)
ワケありゲスト:下部良貴(時計をひたすら作る男)

番組内容
人生をかけて時計を愛し、ひたすら時計を作り続ける男が登場!その時計は… フランク三浦!完全非防水!衝撃への耐久力は皆無!しかし、恐ろしいほどの激安!なんと今、 芸能人の間で大ブレイク中!ライセンス藤原は爆笑!山田菜々は興味津々。


★ワケあり!レッドゾーン★ライセンスVSパンツをはかない人生を送る男!
YTV 2014年4月11日(金)26時33分~27時03分

今回は「ふんどし」しかはかない男が『ワケあり人』!

MC:ライセンス(藤原一裕・井本貴史)
アシスタント:山田菜々(NMB48)
ワケありゲスト:中川ケイジ(パンツを全て捨てた男)

番組内容
パンツを全て捨て、残りの人生をふんどしで生きると決めた男が登場!ふんどしの素晴らしさを語り続け、 日本人総ふんどし化計画の夢を語る!現代風、おしゃれふんどしを自主制作!そして、 ライセンス藤原がまさかのふんどし姿に!山田菜々も前のめりで興味津々!