一般公開で共有しました  -  昨日 8:39
 



おはようかい(O_o)



そして!
ななちゃんお誕生日おめでとう♡


お肌がキレイな、
ななちゃんが大好きです(・ω・)ノ
IMG_1544

一般公開で共有しました  -  昨日 9:53
 

おはおは(๑•_•๑)♡”




ななさん
Happy birthday:)♡


今日も1日頑張るぜ!!!
03 - 1 (2)

一般公開で共有しました  -  昨日 11:27
 

菜々さん お誕生日おめでとう!

22歳 、大人!頑張れぃ!!(笑)

これからも チームMを
よろしくお願いします (o^^o) ❤️
IMG_5648

一般公開で共有しました  -  昨日 17:04
 
今日も 1日がんばる日。
朝から集中して確認っ☆☆

そしてっーななさんのお誕生日やでいっ!!
おめでとうございますっ☆


新チームMのキャプテン!

組閣の日、いきなりキャプテンって決まって
不安やいろんな気持ちがあるかもしれません。

やけど、チームMは みんなで助け合うチーム!
今までずっと みんなで助け合ってきました!!




私もななさんと一緒にチームを良くしていきたい☆

一般公開で共有しました  -  昨日 17:46
 
りぽぽです!

今日は、ちゃんななの
お誕生日やでーーーー!
ハッピバースデェートゥーユー!
03 - 1 (4)

一般公開で共有しました  -  昨日 22:01
 
ななちゃん55歳のお誕生日おめでとう❤️笑
03 - 1 (5)

一般公開で共有しました  -  8:59
 
おはちっひー(´~`*)/

遅くなっちゃいました!!

ななさんお誕生日おめでとうございます♡!

いつも優しくて不思議な雰囲気やけど、ダンス踊るときはキレっキレ!っていうななさんのギャップはめっちゃ憧れます󾭠

これからもちっひーって喋りかけてください(笑)

素敵な1年になりますように♡
……………………………………………………

今日のコンサート完全燃焼するぞっっ!!!!

では行ってきます󾭝
05 - 1

一般公開で共有しました  -  0:49
 
気づいたら誕生日終わってた。笑
04 - 1