山田菜々

一般公開で共有しました  -  10:28
 
昨日のおは朝の写真♡

一緒に卒業した小澤亮太さんとおきたくん^ ^
喜多さんと赤崎さん★
たつをさん!
まさきさん(^ ^)

 昨日で火曜レギュラーを一緒に卒業した小澤亮太さんとおはよう朝日ですのマスコットキャラのおき太くん
25 - 1


 アナウンサーの喜多さんとエレクトーンの赤崎さん
25 - 2

 リポーターのたつをさん
25 - 3

 天気予報士の正木さん、「高嶺の林檎」のCDを手に持っています
25 - 4

 司会の浦川アナとの写真がないですね

 奈々じゃなくて、菜々ですが赤崎さんもTwitterで触れてくれています


 たつをさんのブログでも
『おはよう朝日です』 - 3月25日(火)
http://ameblo.jp/tatsuo-0301/entry-11804080081.html
no title

おは朝でした。

山田のななちゃん♪

今日が卒業式。。。

くぅ~。。。

実は、NMBさんとレコーディングエンジニアが一緒の人でして、、、

以前から仲良しなんす☆

卒業って悲しいなぁ~。。。

またどこかで、、、ラジオでもご一緒できたらなぁ~と。

ねっ♪