NMB48学園 2014年3月15日 放送

1 時間目 音楽「歌詞の意味を考える」

 100回記念人気投票名場面TOP5

2 時間目 討論「キャラクターになりきって討論」

・抜き打ち課題「ホワイトデーのお返しをくれなかった男子に一言対決」
140315_1

140315_3

■山田菜々のチ○ポコ発言

山田菜々 「僕がもう一番聴きたいのはけいっちのチ○ポコ発言です」

大林健二 「チ○ポコってななたんが読まされてるやん」

全員「www」

西森洋一 「もうそれ言ってるから一緒やん」

上西恵 「ほんまやw」

山田菜々 「ほんまや~


■カチンコチン発言に対して

山田菜々 「でもこれは私普通に言っていい言葉やと思ってました」

西森洋一 「全然良いですよ、別に」

山田菜々 「えぇ、でも下ネタとか言ったじゃないですか」

大林健二 「そうなんか聞こえるからな」

西森洋一 「土曜日の22時からなんでね、下ネタになるんですよ」


■だんさいー

大林健二 「では続きまして第3位、ななたんお願いします」

山田菜々 「はい、だんさいー」
全員「www」 

大林健二 「なんて?」

上西恵 「だんさ、いーw」

大林健二 「どんな噛み方やねんw

西森洋一 「だんさで止まるよな普通。止まらへんもん。ブルドーザーでしょうね」

大林健二 「間違えようが突き進む、関係ない」

山田菜々 「間違えた。だいさいー」

全員「だいさいーw」

西森洋一 「"ん"1 回も言えてへんから。1回口閉じなあかん」

山田菜々 「だ・い・さ・ん・い」


■抜き打ち課題前に

大林健二 「ななたんは大丈夫?」

山田菜々 「大丈夫ですよ」

大林健二 「『好き』とかやめてくださいよ」

山田菜々 「振りですか?」

大林健二 「いやいや、振りじゃないですよ。こんな荒い振り方しませんよ」


■優最優先

大林健二 「公開収録なのか生放送か。それね、あんたらのスケジュールに我々合わせてるのに」

上西恵 「ははは」

山田菜々 「え~」

大林健二「あなたたちの方が忙しいんですからさ~」

西森洋一 「そうよ」

山田菜々 「いやいや、優最優先で来ますよ」

大林健二 「優最優先w

西森洋一 「すっごい最優先ですね」


■抜き打ち課題

お題「ホワイトデーのお返しをくれなかった男子に一言対決」

上西恵 「あれ~、なかなか来へんなぁ。ちょっと期待してんねんけどなぁ」

山田菜々 「なぁ、なんでくれへんの?ちょっと待ってたのに、バカ」

【勝者】山田菜々  【通算】山田菜々6 敗、上西恵6