NMB48 山田菜々 理想の結婚生活を語る
http://npn.co.jp/article/detail/68273828/

 大阪・難波を拠点に活動するNMB48。チームMの山田菜々が、テレビドラマ『慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~』(読売テレビ、日本テレビ系、毎週木曜11時59分~)に不思議なカフェ店員役で出演している。

 同ドラマでは、「慰謝料」「離婚」など、アイドルとして活躍する山田菜々にとっては、まだまだあまり縁のない内容がテーマになっている。本人も出演できることを聞いた時に、「“慰謝料弁護士”というタイトルを聞いて、私が出演していいドラマなのかなあって思いました。“慰謝料”や“離婚”なんて、普段はなじみのないことなので」と感じたとか。

 「慰謝料」「離婚」がテーマであるため、毎回、様々な夫婦が登場する。そこで、山田菜々の理想の結婚生活を聞いてみた。

 「めっちゃ普通の生活が憧れです。旦那さんと一緒に子供を公園に連れていったりとか。もちろん、毎日、ご飯を作って」

 子供は3人が理想。「上から、女、男、女が理想です。私の家がそうなので。私はあんまり頼りないんですが、弟は頼れる存在なので、“お兄ちゃん”って呼んでいます。妹は10個下なのですが、すっごくかわいんです」

 ただ、家事、育児…理想の結婚生活を改めて想像してみると、「でも…ほんまやるとなるとめちゃくちゃしんどいと思います」との素直な本音も語ってくれた。
682738281-1682738282-1