高嶺の林檎
2014-03-15 16:52:16 
http://ameblo.jp/takashima-kaho/entry-11796812319.html

大先輩の矢田亜希子さんと、
可愛い山田菜々ちゃんと毎回御一緒させて頂いて、
本当に楽しく、勉強になる現場でした( ;  ; )
ドキドキ

放送は後二回ありますので、
最後までお見逃しのないようにお願いします
にひひ


山田菜々ちゃんからバレンタインのお返しにと、
千鳥屋のみたらし小餅(大好き
ラブラブさすが菜々ちゃん!)と
NMBのNEWシングル「高嶺の林檎」を頂いちゃいました
えっ
しかもType-A、B、C、劇場盤の四種類
ラブラブ!豪華!!

とっても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます
ドキドキ

早速iPodに入れてリピートしよう
音譜ふふふ

o0480064012875954521

 菜々ちゃんも以前ブログで2ショットの写メを載せていましたね
 
NANA☆ドラマ撮影中。
2014-02-13 10:42:26
 
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11771160580.html

そして、いつも一緒のカフェで撮影している高嶋香帆ちゃんにバレンタインのチョコを頂きました(^ ^)

5583712d

 ともにNMB48の1期生オーディションを受けていた2人が、このような形で共演しています


慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~DVD-BOX
よしもとアール・アンド・シー (2014-05-28)
売り上げランキング: 7,137