メンバー自身がドッキリを仕掛けるなら誰にどんなドッキリを仕掛けたいか?

沖田「私は山田菜々ちゃんに。けっこうオーバーリアクションなんですよ、普段から。楽屋でもよく悲鳴をあげているので、何回悲鳴をあげるかみたいなドッキリをしたいです」
全員「あ~」
山田「私パンツ見たいです」
全員「パンツ見たい?」
山田「見たかった」
又吉「急に何を言い出すんですか」
山田「あのドッキリの時の・・・パンツ破れたやつ」
矢倉「あれの菜々さんバージョンですか?」
山田「見てみた~い」
全員「変態や~ん」
高野「話の流れがよく分からない」
綾部「ちょっと山田さん休んでもらってていいですか?今ちょっとお仕事中だから」
山田「いやいやいや、仕掛けられたいなって思って」 
1 

新曲の告知を任された菜々ちゃん

綾部「行けるか?」
山田「行けますよ~、これはもう9回目ですから」
全員「9回目w」
山田「さぁ、3月26日にですね、私たちNMB48の9枚目のシングル「高嶺の林檎」が発売されま~す」
拍手
山田「今回の曲はですね、熱いメッセージソングになってまして、どうせやるなら1位を目指そうという、若者もしっかり上を目指して高嶺の林檎を取ろうという曲です」
・・・全員苦笑い
綾部「9回目の感じ全然なかったけど、初めてなんじゃない?」
山田「9回やってきました」
2

IDOL REVUE presents NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014
http://www.skyperfectv.co.jp/special/akb48/

チームM編:3/30(日)後8:00~9:30

昨年12月31日には、「紅白歌合戦」への単独出演も果たし、 今、ノリに乗っているNMB48。今年は、グループとしてだけではなく、 各チームとしても飛躍を目指します!さて、それぞれが、どんな企画に挑戦するのか!?今年も、なにわのアイドル達から目が離せません!!!各リーダーが、金子支配人からの指令をサプライズ発表!!過酷な試練に挑戦してもらいます!!

■チームM編
大阪府下ツアーも決まり、勢いに乗る、チームMがこの番組で目指すのは、個々のパワーアップとチーム力の向上!トーク力を上げるために、さまざまなことにチャレンジ! 



NMB48 大阪十番勝負(完全版)2012.5.3 at 大阪・オリックス劇場 [Blu-ray]
laugh out loud records (2014-03-31)
売り上げランキング: 101