菜々ちゃんと指原の絡みもっと見てみたいですね


 よく分からない返しをするゆいはん
 

 菜々ちゃんと指原と言えば、2012年のリクエストアワーのMCで
 菜々ちゃんが「いたずらをした後にシラを切る指原のマネ」をやったのが印象的です
 
 終演後の動画を載せておきます


 当時の記事もひとつ

NMB・山田菜々、本人の前でモノマネも…
2012.1.22 19:45
http://www.sanspo.com/akb48/news/120122/aka1201221947017-n1.htm

 AKBリクエストアワー セットリストベスト100 2012最終日(22日、東京ドームシティホール)18位は昨年2位の「Beginner」。終了後に23、22、19位の3曲がランクインしたNMB48の5人がMCに登場した。 
 元日にデビュー1周年を迎えたNMBは「去年はCDデビューしてなかったんで、ランキングの対象になる曲がなかった。3曲もランキングさせてもらい、ホンマにありがとうございます」と深々と頭を下げてお礼。しかし山本彩が「東京ではまだまだだということで、認知を上げるにはキャッチフレーズが必要だと思います」とアピールタイムに突入した。

 福本愛菜は「私は消えない傷を負ったことがありました。半年前にリバイバル公演をさせてもらった時に、3000人の前で波動砲を打ったわけですよ。それなのに誰1人倒れなくて。1年経ったということで」と再び波動砲を打ったものの誰も倒れず。「こんなもんですよ。まだまだということですね」とガックリと肩を落とした。

 山田菜々は「いたずらをした後にシラを切る指原さんのマネをやります」と登場した本人の前で堂々と披露したがイマイチ。おまけに指原から「待って。山田菜々ちゃん、いま初めて話したよ」と突っ込まれる始末で、山本彩は「私たちまだまだということがわかりました」とリベンジを誓っていた。