山田菜々

一般公開で共有しました  -  昨日 23:47
 
みおりんとご飯行ってたよ♡
いっぱい話してました^_^

癒されるのに、しっかりしてる部分も持ち合わせていていろんなことを話すのが楽しかった〜っ!
08 - 1

 みおりんが手に持ってるのはレモンサワーでしょうか?
 黄色いレモンのようなものが浮いてますね


市川美織

一般公開で共有しました  -  0:13
 
ななちゃんとご飯食べてきました((´^ω^))

ななちゃんとたくさんお話ししました♪♪

楽しかったぁ!!!

しっかり者で面白いななちゃんとは気が合う気がします♡

ななちゃん大好き♡ 

また行こうね( ´∀`)ノ
08 - 1 (1)

 二人の会話内容が気になります

昨日のGoogle+

山田菜々

一般公開で共有しました  -  2014/03/07
 
今日はみおりんの生誕祭で、『高嶺の林檎』初披露させていただきました♡

こないだ行けなかったお泊り、次は絶対行くね^ ^

かわいすぎる。みおりん。すき♡
07 - 1 (6)



 次はお泊りですかね?