NMB48学園 2014年3月1日 放送

1時間目 道徳「合格発表」

2時間目 社会「ミニについて」

・お昼休み「上西恵のあほんだらぁ×3

・抜き打ち課題「スカートめくりをされて一言対決」
 140301_1


■上西恵に意義を唱える山田菜々

上西恵「私はあんまり女の子と手繋いだりは好きじゃないんですよ。でも別に見る分にはなんとも思わないんで」

山田菜々「うそやー!!」

上西恵「いや、ホンマです、ホンマです」

大林健二「ななたんは嫌なんや?」

山田菜々「手を繋いだりとかいちゃいちゃとかはしないですけど、けいっちはポッキーゲームとか言って、ポッキーゲームしたい選抜を作ってたんですよ」

上西恵「違うんですよ。可愛い女の子は大好きなんですけど、いちゃいちゃするのはあんまり好きじゃないんです」


■抜き打ち課題終わりに

西森洋一「被ってるやん」

大林健二「一緒やんw

山田菜々「だって考えてたの!!」

西森洋一「字数少なくしただけやん、ずるいって」

大林健二「指紋照合やったら同じやで。こいつ犯人やってなるで今の」

山田菜々「ヤバい」

大林健二「これはヤバいなぁ」


■山田菜々の総括

大林健二「今日の授業はいかがだったでしょうか?」

山田菜々「いやぁ~」

上西西www

西森洋一「盗作した人がしゃべりだしたw

大林健二「盗作した人が総括しようとしてる」

山田菜々「いやぁ、今日はあれでしたね」

大林健二「おぉ、まとめ出したぞw


■抜き打ち課題

お題「スカートめくりをされて一言対決」

上西恵「もうそんな可愛いパンツ履いてないねんから、恥ずかしいやんか。やめてよ」

山田菜々「今日見せてもいいパンツじゃないからやめて」

【勝者】上西恵 【通算】山田菜々5敗、上西恵5